Archive for 12月 26th, 2020

尚悦街がオープンかな?

尚悦街がオープンかな? はコメントを受け付けていません


火曜日の残りのピザで、今日はスタート。

昼から近所のお散歩。
お、なんか先週までと違って、尚悦街(GALA Avenue)にゲートが設置されている。

入っていくと、人通り無いけど、ステージが設置されてる。

正式開街って書いてあるけど、これからセレモニー?
もう終わってたら、このステージ撤去しているだろうから、後日だろうな。

スターバックスは既にオープンしてた。
その他にも、色々飲食店が開業するみたいだ。
海底捞もあるな。鮨旨って、寿司屋が出来るのかな♪

バーが開業準備中。

中国式ラーメン屋はオープンしてた。
ここは、新天地にも店あるみたい。

工事している店もあるけど、ただの空き空間の場所もいっぱいあった。
さて、どこまで店でうまるかな。

海底捞は結構広いエリアを使うみたい。

来月ぐらいにはオープンは春節後かなぁ?

もしかして、これはカート場?
カート好きな自分としては、かなり興味あり♪

これは、下朝鮮系レストラン?
Kとか書いてるから、下朝鮮系の可能性大かな。
あの国は、なんでK防疫とか、Kを頭につけるのが好きなんだろう。
そんなに誇れるほどのKでは無いと思うけどな。

基本、ほとんど飲食店ばっかりだったけど、一番奥はニュージーランド製品の大きな店が開業準備中だった。

この店は店舗の大きさからして、結構楽しみ♪

春節明けぐらいには、人通りの殆どないこのモールも賑わうかな?

夜は、いつもの「鳥蔵・極」

今日も、美味しかったぁ。

鳥蔵・極のあん肝は最高に美味い。
酒がどんどん減っていく。
(^_^;)

天然のヒラメ(右)も美味しかったなぁ。
マグロは言うまでもなく激ウマ。
今日の鯛はちょっとイマイチ。

結局、店のはじめから終わりまで、中村さんの美味しい料理を楽しみながら、ずーっと飲み続けて千鳥足。

今日は、自分でひざ掛け持っていって、足元暖かくて快適だった。
Myひざ掛け持参オススメ。
(*^^*)

 

 

 

 

 

関連する記事はこちら: