Archive for 12月 30th, 2020

仕事納めは激寒い

仕事納めは激寒い はコメントを受け付けていません


今日は、2020年最終出勤日。
本当は31日も仕事有るけど、有給休暇を使ってお休み♪

最終出勤日は、激寒い。
出勤時気温-4℃、体感温度は-15℃とか表示されている。
(@_@;)

寒い朝は、なぜか写真はきれいに撮れる。

2020年の仕事納も済んで、仕事帰りに鳥蔵・極に行った。

今日もうまかったぁ~。

外食も2020年は今日が最終日予定。
明日はお家でのんびり。

鳥蔵・極で美味しい料理食べた後、滴滴で車呼ぼうとしたら、なんと84人待ち。
予定では1時間10分ぐらい待たなきゃならないらしい。
(@_@;)

めちゃめちゃ寒いので、車の需要が高いんだろうな。

仕方なく、高いグレードの車も合わせて呼んだら、礼橙专车は優先待ちチケットが使えて、3分ぐらいでつかまった。
久しぶりに礼橙专车使ったけど、やっぱりいい車で快適だったなぁ。
でも65元もかかったので、2倍ぐらいだな。

関連する記事はこちら: