唯一な頭痛の種

唯一な頭痛の種 はコメントを受け付けていません


今日も、ちょっと寒いし、朝は小雨模様。

今の仕事自体はすごい楽しいんだけど、今回のプロジェクトで自分の下についた1人が今まで見たこと無いレベルのダメ人間。
全く仕事できないのに、口だけで生きているほとんど詐欺師レベル。
この詐欺師に上の人間が騙されてて呆れる。
自分は、すぐに見抜いて、最初から相手にするのを止めた。
相手にするのを止めたら、ハッタリが通用しないと観念したのか、近頃はだいぶん大人しくなったのだが・・・。

こいつを除けばみんなすごく優秀なんだけど、なんでこんなやついるんだ。

最近、不快な気分になるのはいつもこいつ絡み。
見てるだけで不快になる。

ちょっと不愉快な気分の今日は、ワインで心を鎮める。

なんかビストロフィオーレは久しぶりな感じ。

さあ、今週もあと一日働いたら週末だ。
もう一日頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.