Archive for 3月 8th, 2021

何年ぶり?

2 Comments »


今日は、超久しぶりに2時間も残業した。
2時間も残業したのは、何年ぶりだろう。
記憶にない。
(@_@;)

体が残業になれてないから、結構今日は疲れた。

午後7時15分に会社を出て、帰ってきた。

飲む元気もなく、上海環球金融中心の「丸忠」に行って、168元のうな丼を食べてエネルギー充填。

美味かったけど、量が多くて、だんだん飽きてくる。

飽きてきたところで、お茶漬けにして食べる。
でも、お茶漬けにすると、鰻の旨みがあんまり感じられなくなるので、なんかもったいない気がする。

速攻で食って、帰ってきて、午後9時帰宅。

今日は頭フル回転で、まじ疲れた。
まだ頭が火照ってる。

明日も残業かなぁ。

 

関連する記事はこちら: