Archive for 3月 6th, 2021

鳥蔵・極から平成屋へハシゴ

鳥蔵・極から平成屋へハシゴ はコメントを受け付けていません


今日は、もう全く運動しない一日。
連日天気悪いし、ちょっと寒いのでなんだか出歩く気が起きず。
夕方まで、家から一歩も出なかった。

ダイエット始めた1年半前からは、基本的に毎日絶対散歩行くようにしていたので、買い物にも出かけない日は、病気で寝込んだ日以外ここ最近は記憶にないなぁ。

夕方になって、歩かずに滴滴で、「鳥蔵・極」に晩御飯食べに行った。

大好きなあん肝とマグロの血合いで、お酒全力飲み♪

富山の白エビは繊細な甘さ。
この土曜日のために一週間頑張って働いてるようなもの。

3月のメニューも良い感じだった。

鳥蔵・極の680元コース内容は月替り。

午後9時半すぎまで、美味しいもの食べて、飲んでフラフラ。
なのに、そのあとすぐ近くにできた超安っぽい居酒屋・平成屋にはしごすることに。
メンバーは、K氏とN氏と自分の3人。

鳥蔵・極は、最近蔦屋書店がオープンしたコロンビアサークルのお隣にある。
コロンビアサークルまで徒歩20mぐらい。

鳥蔵・極から蔦屋書店まで歩いて数分。

蔦屋書店の正面に平成屋がオープン。
こっちに興味あり。

日本より日本な平成屋。

店内に中国語が見当たらない。
(@_@;)

流石にメニューには中国語表記あるけど、日本語のほうが圧倒的に目立つ。

相変わらず夜遅くまでお客さんいっぱいの平成屋。

この値段で、この味、そしてこの雰囲気だったらそりゃ流行ると思った。
料理出てくるのもすごく早い。

 

 

 

 

 

関連する記事はこちら: