Archive for 3月 13th, 2021

春だね。

春だね。 はコメントを受け付けていません


今朝は、ラーメンからスタート。
サッポロ一番塩ラーメンに、白菜とネギを贅沢にトッピング。
目玉焼きも添えて。

スマートな体型を保つために、食後は滨江大道をお散歩。

今日ひさしぶりに天気もよく、セーター一枚で十分。

これ桜じゃないかなぁ♪
散歩する気分アゲアゲ。

めちゃ綺麗。

春を感じる!

上海政府の街の美化力は素晴らしい。

ゴミも落ちてないし、花の手入れや入れ替えが完璧。

マスクしていても、花の香が感じられるぐらい。

ifc国金中心まで来て、city’s superでお買い物。

その後、东昌路駅まであるいて、大回りして帰宅。
この散歩だけで、9000歩歩いた。

夜は、ある会合に初参加。
普段上海で日本人とのつながりは殆どないんだけど、今回は自分にしては珍しくそういうのに参加してみた。

結局、2次会にも参加させてもらって、帰宅したら午前2時ぐらい。

 

関連する記事はこちら: