Archive for 3月 28th, 2021

久しぶりのジャンクフード

久しぶりのジャンクフード はコメントを受け付けていません


今朝は、二日酔い。

今朝はアパートに新設されたレストランでビュッフェを食べようと思ってたけど、その時間までは食べる気が起きず。
(^_^;)

アルコールを抜くために、昼頃にお散歩にでかけた。
今日はめちゃ天気良く、気温も軽く20度超え。

マンダリンオリエンタルホテル前の道も桜が綺麗。

テスラモーターズの車と桜。
自然と先端科学の融合♪

散歩しているうちに二日酔いも治ってお腹へってきた。

ちょうど、バーガーキングが近くにあって、ずーっとジャンクフード食べてなかったので、バーガーキングで軽くランチをすることに。

対面注文はやってなくて、すべてタッチパネル画面での注文になってた。

めちゃ久しぶりなバーガーキング。

3口ぐらいまでは美味しかった。
もっと、カリッとバーガー焼かないとダメだな。

バーガーキングは東方明珠電視塔に近いところにある。

お隣はグランドケンピンスキーホテル。

天気の良い日に陆家嘴の散歩は本当に気持ち良い。
緑あふれる大都会♪

今日は、マルシェで買ったお肉でお家焼き肉。

夜にはお酒がすっかり抜けていたので、追加でアルコール投入。
(^_^;)

そのうちアル中になるかも・・・。

 

 

関連する記事はこちら: