今回の肉はあたり!

今回の肉はあたり! はコメントを受け付けていません


昨晩も、かなりの酔っ払いで、お風呂の湯はってる間に寝てしまった。
_| ̄|○

近頃、まじで酒に弱くなった。
起きてられない。

ただ、一晩寝れば朝にはまあ酒は抜けてる。
(^o^)v

太るので、休みの日は自炊では米を食べるのを避けているのだけど、どうしても今日はカレーが食べたい気分。
そんなわけで、久しぶりに日曜日の朝から米を半合炊いた。

カレーは、グリコのLEE♪

ダイエット前は、カレー食べる時は3/4合だったけど、今は半合なのでかなり米少なく感じる。

久しぶりの辛いLEEカレー美味しかった。

今日も雨模様で寒かったけど、流石に2日間家にこもるのは良くないので、今日は昼からお散歩にでかけた。

尚悦西街にあたらしい店がオープンしてた。

うーん、自分には関係なさそうな店だ。

そして、ifcにお買い物へ。
東方明珠電視塔は雲の中で、上の方見えない。

人も少ないなぁ。

前回より安い肉をifcで購入。
前回は100g66元で美味しくなかったけど、今回は42元のハラミを300g購入。

見た感じは美味しそう♪

今日も、岩谷のやきまる使って、お家で一人焼肉。

肉の厚みも、焼き肉にちょうど良い感じ。

ワイン飲みながら肉を一枚ずつ焼くと、いつも熱々が食べれて美味しい。
これが、お家焼き肉の醍醐味だな。

この肉は、あたり!
66元の肉は美味しくなかったけど、この42元の肉は柔らかくて良い感じ。

ただやっぱり安い肉なので肉の味は薄いから、タレにつけて焼くほうが良いかも。

焼き肉うまくてワイン飲みすぎ。
テレビ見ながら飯食ってたけど、イッテQが始まったぐらいで、ソファーで20分ほど寝ちゃった。
コンロの火はもちろん消してた。

酒飲むとすぐ寝ちゃうようになったのはなんでだろう。

でも、目が冷めてから、飲み直し。
(@_@;)

レーズンバターとワイン♪

結局、ほとんどワイン一本飲んだなぁ。

今日は、窓を開けた上に、空気清浄機を焼き肉している近くで稼働させたら、焼き肉終わったあとに匂いは全く残らなかった。
お家焼き肉が癖になりそう。
岩谷のやきまる買ったのは正解だった。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.