久しぶりに物欲が・・・。

久しぶりに物欲が・・・。 はコメントを受け付けていません


今日は一段と暖かく。
薄手の春用セーターで出勤。

今日は、黄砂の影響か結構霞んでた。

帰るときに16号線から撮った沈みゆく太陽。
黄砂で(?)霞んだ空に、オレンジ色の太陽がぼんやり。

今日も節約で自炊。

冷凍庫に保存してあったマルシェの牛肉で、久しぶりの牛肉炒め。
これがやっぱり一番簡単で美味しい。

今月は、食費予算かなり黒字♪
でも、今週末の3連休でお金使いそうだから、油断せずに週末まで節約していくのだ。

帰り道に、东昌路駅でまたケーキ買った。
12元。

最近かなり仕事中に頭使っているので、糖分が必要。
糖分が不足していると、頭脳がフルに働かなくなる。
知的作業するには、適度な糖分摂取は不可欠。

極端な炭水化物抜きダイエットは、頭使わない人向き。
なんとかザップとか・・・。

さっき、シャオミのMi11 ultraの発表してたけど、久しぶりに物欲を満たせそうなものだ♪
重量がちょっとネックだけど、あのスペックであの値段は驚異的。
明日在庫有るようだったら香港から買おうかな。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.