Archive for 8月 23rd, 2021

また眠れなかった

また眠れなかった はコメントを受け付けていません


昨晩は寝たような寝なかったような・・・。
日曜日の夜は寝られないこと多い。
日本にいたときと異なり、会社に行くのが嫌ということはまったくないんだけど・・・。
週末が幸せすぎるのかも。

朝ベッドの上で、「有給休暇余りまくって、このままだと切り捨て確実だし、寝不足だから休もうかなぁ」という悪魔の囁きが頭の中を駆け巡る。

結局、頑張って出勤。

でも、出勤しても大したことしてないので、休んでも一緒だったかも・・・。
(^_^;)

寝不足で体調悪くて、酒飲む気にならず。

そんなわけで、ifcの鼎泰豊で晩ごはん。

特色小籠包を10個いつものように注文。

久しぶりの小籠包♪

卵チャーハンは欠かせない。

でも、寝不足だと何食ってもあまり美味しく感じない。

City’superで明日の食材を買って、歩く元気がなくてバスで帰ってきた。

今のアパートはバスがめちゃ便利♪
去年慌てて引っ越ししたけど、良いアパート見つけたと思う。

 

関連する記事はこちら: