Archive for 8月 22nd, 2021

リバンウンドフリー

リバンウンドフリー はコメントを受け付けていません


毎日飲み過ぎで、ちょっとお疲れ気味。

今朝は、午前8時半過ぎに目が冷めた。

アクアが浄水器フィルター交換に来る日だということを忘れてて、もうちょっとグダグダベッドの上にいたらやばかった。
(^_^;)

でも、結局パジャマでお迎えすることになったけど・・・。

まあ、酒の力を借りてるとはいえ、長く寝れるってのは良いことだ。

午前中は、掃除と洗濯。
ロボット嫁が40分かけて、すべての部屋を念入りにお掃除してくれた。
働き者の良い嫁♪

しっかり掃除してくれたおかげで、靴下履いてると滑って危ないぐらい。

昼過ぎに、朝昼兼用のランチ。
夜にしっかり食べるために、軽めに食べて体重調整。

この一年間で、月平均体重の最低は56.9kgで最高が58.1kg。
67kgから半年かけてゆっくり減量して、その後全くリバウンド無し。
しかも、美味しいもの一杯食ってるし♪

減量トレーナーとかになれそう。
(´∀`*)ウフフ

昼から急な大雨で、窓から外が見えなくなるぐらいだった。

小ぶりになったところで、晩御飯のお買い物にでかけた。

公園の通路は水たまりで、水浴び場のようになってた。

ifcにお買い物に来るのは、なんかセレブな気分♪

City’superの入口にあった「ザクザク」が閉店してて、なんだかコスメの店ができそうな感じ。

と思ったら、店の中の方にザクザクは移転するみたい。

店内はまだ大改装中。

肉の種類が増えて、安いアンガス牛のミスジが出てた。
買おうかと思ったけど、結局いつもの100g42元ハラミを購入。

帰りはすっかり雨も上がって、超蒸し暑い。

今日もいつもの晩ごはん。
豪華に牛肉490g♪

自炊なのに、材料費が200元超えてる・・・。

流石に、490gは多かった。
最後は、一気に焼いて口の中に無理やり入れたって感じ。
(^_^;)

食べ終わって、お風呂入って体重計でチェック。
想定内の58.4kg。

そういえば、初めて御味道に行ったのは7年前の今日だなぁ。
月日が立つのは早い。

関連する記事はこちら: