Archive for 8月 20th, 2021

今回は、はずれ

今回は、はずれ はコメントを受け付けていません


今日は仕事終わってから、ちょっと遠くまでおでかけ。

先月初めてきた目黒川。
2階が寿司屋。

一階は居酒屋。

寿司屋は、入り口が違って建物横に入口がある。

大众点评でチケット買って398元のおまかせコース。

9月25日ぐらいまで398元チケットあるみたいだけど、また期限延びるかも。

ただ今回は全体的に残念だった。
_| ̄|○

料理は全部前回と同じだったけど、味が悪くなってる。

最大の問題は寿司。

全く酢の酸っぱさがなく、塩っ辛い。
(T_T)

まるでおにぎりのようなシャリ。
_| ̄|○

今日の寿司の味だったら150元ぐらいじゃないと・・・。

日本人料理人がいないと、味が安定しないことが良くある。

ガリも全く酢に浸かって無くて、なんじゃこりゃ~。

厨房の人間が、酢の配合を自分の好みで勝手に変えてるんだろうな。
中国あるある。

「今日はガリも寿司も不味い!」って店に伝えておいた。

日本酒もすごく安いし、サービスも良くて快適なんだけど、メインの寿司の味が残念な今回だった。
次回は改善されていることを期待。

酒が残ってるので、次回も行くのだぁ♪

関連する記事はこちら: