Archive for 8月 29th, 2021

節酒な生活

節酒な生活 はコメントを受け付けていません


やっぱり体が疲れているのか、昨晩の睡眠時間は8時間45分。
(@_@;)

頭を使わない週末は朝昼兼用食事が、もう習慣になっている。
お腹すく感じもない。

今日は予定通り「サッポロ一番みそラーメン旨辛」を試食。

それほど辛くなかったので、七味を追加投入して食べた。

オリジナルの味噌ラーメンとそんなに味は変わらず。
どっちでも良いかなぁって感じ。

久しぶりな感じの滨江大道でのお散歩。

気温は34度だったけど、曇っていたのでそれほど暑く感じず。

でも、夏の昼間は散歩する人少ない。

City’superで、いつものように焼肉用の肉とヤクルトを購入して、陆家嘴中心広場を通って帰宅。

お散歩距離は5Km。
良い感じの運動。

散歩から帰ってきて体重計に乗ったら、56.9kg。
(^^)v

帰ってきてからは、「蒼天の拳」をずーっと観てた。
まだ観終わらない。
ずーっとテレビ観るのも結構疲れるのは、年だからかなぁ・・・。

今日はワイン抜き。
今週は、昨日だけ鳥蔵・極で焼酎のんだけど、それもいつもと比べたら1/4ぐらいの量。
来週もできるだけお酒は少なめに・・・。
禁酒じゃなくて、節酒だな。

早く体調戻って、気にせず酒飲みたいなぁ。

関連する記事はこちら: