Archive for 8月 14th, 2021

七夕

七夕 はコメントを受け付けていません


今日は、一日雨の上海だった。
気温も26度ぐらいで、寒いぐらいの感じ。

昨晩、いっぱい飲んで、風呂にも入らずにソファーで寝てしまって。
午前2時頃目が覚めて、ベッドへ。

朝からお風呂に入って、酒抜き。

体重調整のために、今週末も軽めの朝昼兼用食。
もう1年半以上57~58Kgをキープ♪

クロワッサンを買いにちょっと出かけて戻ってきたら、部屋の鍵が開かない!
フロントにカードキー持っていってチェックしてもらったら、「今日がチェックアウトになってますね」って。
(@_@;)

東和から引っ越してきたのが去年の8月15日で、今日でその一年契約が切れる日。
そういえば、毎月の家賃請求書にも、チェックアウト2021年8月14日って書いてあった。
まあ、もともとホテルだったとこだから、チェックイン・チェックアウトという概念なんだな。
カードキーに1年の期限が設定されてたとは・・・。

でも、次の1年契約更新することは既に合意していたので、その場でカードキーの情報書き換え。
「来年1年後まで大丈夫です」
って。

その後は部屋に戻って、ずーっと「進撃の巨人」を観てた。
ずーっとテレビ観るのも疲れる。
(^_^;)

夕方になって、滴滴で車呼んで、いつものところに晩御飯を食べに。

一週間お仕事頑張る源。

今月食費大赤字だけど、お仕事頑張れるのも美味しいものが食べれるから。
しかし、食費が1.1万元超えたのは初めてかも・・・。
ボーナスが出て、ちょっと気持ちよく使いすぎたかなぁ。
(^_^;)

今日も中村さんの握る鮨は最高♪

今日は七夕!

でも、自分は七夕とは関係なく、いつもと変わらない日だった。
_| ̄|○

 

 

関連する記事はこちら: