Archive for 8月 18th, 2021

日が落ちるのが早くなったなぁ

日が落ちるのが早くなったなぁ はコメントを受け付けていません


日が落ちるのが急に早くなった気がする。

午後7時前で、既に暗い。

でも、これぐらいがちょうどよい。

あんまり明るいうちに晩ごはん食べるのも・・・
(^_^;)

でも、冬は寒いから嫌。

今日も一日良い感じでお仕事。

退社しようとすると、もと左腕の部下が技術的な質問をしてきて、45分会社出るのが遅くなった。
本当は御味道に行ってしゃぶしゃぶ食べるつもりだったけど、ちょっと遅くなったので松扇へ。
御味道にその時間に予約無しで行ったら席がない可能性があるので・・・。

今日の晩ごはん代は166元。

いつも、トロタクで〆

上海浦东大好き。

あと2日仕事頑張ろう♪

 

関連する記事はこちら: