Archive for 8月 5th, 2021

銀メダルおめでとう

銀メダルおめでとう はコメントを受け付けていません


今日は仕事終わって、まっすぐ帰宅。
帰宅途中の電車の中から、King大志の”牛肉飯”を配達6時半に設定して出前注文。

アパートに帰ってきたのは午後6時15分前。
部屋に上がらずに、冷房のよく効いたロビーで出前を待ちながら、スマホで部屋のクーラーを遠隔操作してスイッチオン。
結局、配達は午後6時29分にされたので、時間の正確さにびっくり。

受け取って部屋に上がると、既に部屋は快適な涼しさになっていた。
(^^)v

「OKグーグル、テレビをつけて!」
とズボンを着替えながら、テレビをグーグルさんに操作してもらう。

中国でITライフ満喫中。

スマートホームをさらにプチアップグレードするために、今日299元であるものをポチった。

 

今日、外食せずにまっすぐ戻ってきたのは、卓球女子団体の決勝を観るため。

勝てば良いなぁって思ってるけど、勝てると思ってなかったので、のんびり飯食いながら応援。

やっぱり中国の壁はまだ高かったな。

でも、日本人3選手が頑張ってるのを観てて気分良かった♪

銀メダル! やったぁ~!
佳純ちゃんおめでとう!

それにしても、今回のオリンピックはくだらない新競技が加わってて、オリンピックの価値を落としていると思う。
空手の型って、あれスポーツですか???
あれみてドキドキする人は、かなりのマニアックな人だと思う。
あと、12歳とか子供がメダル独占するスケボーとか。
あれって、スポーツですか???
子供がメダル独占っておかしくないか?
そんなの、まともな競技じゃないだろう。
そのうちオリンピック競技に大道芸とかも加わるんじゃないか?

 

 

関連する記事はこちら: