900日分連続投稿

900日分連続投稿 はコメントを受け付けていません


今日も11.11の品が届いた♪

以前買って美味しかったので、11.11を利用してリピート。

自分のお気に入り度は、真ん中が一番。
左のパープルエンジェルが2番目。
右側は、マアマアって感じ。

今日は、部屋掃除と洗濯デーで、天気もいまいちだったし夕方まで引きこもり。

この日記を翌日になろうが毎日書いて埋めることを決めてから、900日分連続投稿達成。
なんでも、継続が大事で、貴重なのだ。

夕方からは、定例会合。

今日も美味しゅうございました。

体調万全とは言えないけど、開店から閉店までダラダラと飲む程度の体力は、今はある。

今月のメニューは、中村さんっぽくない、ちょっとおしゃれな感じの一皿があった。
(@_@;)

また一週間頑張って働こう。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.