2022年自分だけ仕事始め

2 Comments »


6日ぶりのお仕事は、ちょっと疲れた。
2022年仕事始めだけど、そんなに忙しいわけじゃないので、どちらかというとダラダラ。
というか、中国人にとってはまだ正月来ていないし、3週間ちょっとすれば旧正月なので、なんか周りは春節に向けてペースダウンのような気が・・・。
自分だけ、仕事始め。
(^_^;)

仕事帰りに久しぶりに松扇。

大根サラダは欠かせない。

ささみ明太子はさみ揚げ♪

先月から給料アップしたので、いつもは食べない98元のちょっとコストパフォーマンスが悪い縞鯵ナメロウも追加。
でも、美味い。

トロたくもお久しぶりで美味しかった。

今週はあと3日だぁ。
でも、今週末は気の重い新年会があるので、あんまり週末が楽しくないのだ。

大众点评見てたら、コストパフォーマンス良さそうな某店メニューを見つけて、行きたくなった。
2人セットで、雰囲気良さげなところなので、一人で行くのは無理だし、男同士もイマイチ。
そんなわけで、長女を誘ってみたら、休みが取れれば行きたいと。
さて、どうなるかな?

 

関連する記事はこちら:

2 Responses to “2022年自分だけ仕事始め”

  1. きこ より:

    身体気付けて今年も頑張って下さい!

  2. admin より:

    去年は体調不良で大変だったので、今年は健康で過ごしたいです。
    だいぶん良くなったけど、まだ完全ではないです。