肉!肉!肉!

肉!肉!肉! はコメントを受け付けていません


今日は仕事帰りに、超お久しぶりに世纪大道に行った。

8年前に上海に来たときは、このビルはまだ建設中だった。

世纪大道の駅周辺も、かなり開発が進んだ。

以前は、お客さんがよく利用していた紫金山ホテルが前方にある。

ここの横の低層階ビル2階にKing大志があって、今日の晩御飯は焼き肉!

昔の落ち着いた感じのKing大志とは、だいぶんイメージが変わった。

午後6時過ぎに店に入ったときはまだ空いてたけど、7時頃にはお客さんで賑わってた。
昔よりお客さん多いと思う。

もちろん一人焼肉!!!

超久しぶりだったけど、メンバーサービスとかでビール一杯ただで貰えた。
ビール好きじゃないけど、ただなら飲む。
(^O^)v

カイノミとロースト、塩漬けカルビの3種類と、カクテキキムチを注文で、257元だった。

City’superで買う肉より安くて美味しい。
お家焼き肉の価値がなくなる・・・。

Kingの肉の味が一時は落ちた感じがしたけど、今日はどれも美味しかった。
この味なら、週イチぐらいで来ても良いかも・・・。

でも、昔あったおにぎりがメニューから消えたのが残念だ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.