Archive for 2月 17th, 2022

なぜか日本食が食べたい気分

なぜか日本食が食べたい気分 はコメントを受け付けていません


今日も、無難にのんびり仕事をして定時退社。
自分の働きが給料に見合っているのかなぁ。
(^_^;)

ローテーション的には御味道だったけど、なぜか日本食が食べたくなって予定外で松扇へ。
日本食といえば天ぷらだな。
松茸の天ぷら♪
やすぅ~い(^_^;)

松扇にいくとゆっくり飲んじゃって、帰宅が遅くなってしまう。
そして、翌日寝不足・・・。

今日も9時前まで2時間半ほど焼酎飲んでた。

天気が安定しない最近の上海なので、店を出ると雨が降っていた。
周りは傘を指していたけど、土砂降りじゃなかったのでイギリス人風(?)に自分は傘を使わず。
コートが結構雨を弾くので、土砂降りじゃなければ衣服が濡れるということはあまりない。

気温は3度だったので、ちょっと寒かったけど、まあ傘なしでも無問題だった。

あと一日働いたら週末♪
明日も忙しくないだろうから、珈琲飲んでのんびりお仕事だな。

 

関連する記事はこちら: