Archive for 2月 25th, 2022

最後に嫌な気分

最後に嫌な気分 はコメントを受け付けていません


やっと、金曜日。
今日も長かったなぁ。
忙しくないと時間が経つのが本当に遅い。

仕事忙しくないほうが疲れる。

今日も速攻定時退社。
松扇でのんびり飲んだ。

うなぎの山椒煮が、本日のメニューに載っていたので、初めて食べてみた。

あっさりしていて、酒のあてには良い。

今日はロングに飲みたい気分だったので、シマアジのなめろうもオーダー。

ちょっとずつ食べて、この一皿で一時間以上飲める♪

コストパフォマンスが良いお漬物。
これでも1時間以上飲めるな。

結局、午後11時前まで5時間一人飲み♪
一品1時間ペース。(^_^;)

今日は、とんでもない日本人駐在員客居たなぁ。
大学生ならともかく、社会人が、日本料理店内であんなことするなんて・・・。

店は大人の対応していたけど、気分良く飲食していた自分はめちゃ腹がたった。
店に対してもちろんNGだけど、そこにいるお客さんに対しても完璧にNG。

始末もせずにそそくさと退散してたけど、迷惑料とか払うべきだな。

同じ日本人として恥ずかしかった。

 

 

関連する記事はこちら: