Archive for 2月 1st, 2022

品切れ_| ̄|○

2 Comments »


昨日のたこ焼きのときに使った天かすの残りがあったので、今朝はキツネ&ハイカラうどん。
よく出来る主夫(^O^)v
関西の人以外にはハイカラうどんは通じない。

今日はちょっと霞んでた上海。

お買い物で、ifcまで歩き。

14号線が開通してから歩くことが少なくなった。

新年だけど、観光客ほとんど居ない静かな陆家嘴。

カットした冷凍タラバガニを買いに来たのだが、お目当ての品がなかった。
数日前は正面の冷凍庫の中にいっぱいあったのに・・・。
正月で大量に買い込んだ人が居たのかなぁ。
_| ̄|○

正月休みなのか、お目当ての厚揚げも売ってなかった。
(´・ω・`)

今日は無駄足だった。

今日は質素に一人でおでん作って晩ごはん。

ワインも、先週末の残り。
この寧夏留世(LEGACY PEAK)のワインは、どれ飲んでも美味しいなぁ。
すっかり寧夏留世(LEGACY PEAK)のファンになってしまった。

おでんだけだったら飽きてきたので、自作レーズンバターで飲み続ける。
今日も酔っ払い。

最近飲み過ぎで、体が疲れているような・・・。

関連する記事はこちら: