Archive for 2月 28th, 2022

2月家計簿〆

2 Comments »


最近気にしてなかったけど、久しぶりに上海リニアが入ってくるところを見てた。

昨日に引き続き今日も温かいお天気。

朝から10度を超えてたので、タイツは履かずに快適に出勤♪

タイツを履くと足が締め付けられる感じするし、なんだか痒くなるので、暖かくなったのが嬉しい。

2月は今日で終わり。

今月の飲食費は9991元。
去年までと違って予算は気にせず、体重だけ気にして、気の向くままに食べてるけど、まあいい感じだな。
先月の15017元からはだいぶん節約♪
まあ、先月はお正月だし、ボーナス出て財布の紐が超緩んだから、それと比較しても意味ないか。
(^_^;)

でも、2022年も、もう2ヶ月終わったのかぁ。
(@_@;)

光陰矢の如し。

トヨタが、システム障害で全工場停止とかニュースでやってたけど、お得意なBCPはどうなってるのかなぁ。(笑)
外には厳しく、内には甘く。

 

 

関連する記事はこちら: