Archive for 2月 21st, 2022

一週間の始まりは晴れ

一週間の始まりは晴れ はコメントを受け付けていません


今日は、寒いけど天気の良かった上海♪

プチ憂鬱な月曜日の天気がいいというのは重要。
月曜から雨だと本当に仕事する気が起きない。

今週ものんびりとした一週間になりそう。
適度に忙しいほうが時間が経つのが速くていいのだが・・・。

無難に仕事を終えて、割引の品があるお得な月曜日なので松扇へ。

今日は、たけのこ刺し身と、アジフライが割引だったので、それらを注文。
自分の好きな品が割引になっていると、かなり得した気分。

本当はキャベツの千切りが付いているけど、キャベツ嫌いで食べないので、最初からキャベツなしにしてもらった。
無駄に食材を捨てるのを減らす。

今日はお得な月曜日なのに、お客さん全然居ない。
店に入ったときに一人いたけど、その人もすぐに退店したので、ずーっと自分ひとりだけ。
こんなお客さんが少ない日は、プレッシャーが・・・。

というわけで、いつもより余分に食べて売上に貢献。(^_^;)

まあ、お客さん居なくて、場末な雰囲気の居酒屋のほうが自分はすきなんだけど♪

今日はボトルも新たに入れたので、493元。

夜はやっぱり冷えるねぇ。

関連する記事はこちら: