Archive for 2月 7th, 2022

衝動買い

衝動買い はコメントを受け付けていません


久しぶりの出勤の今日は、あいにくの雨。

会社は、案外スムーズに仕事に入れた感じがする。
仕事するのも、楽しいかもって思ったりもした。
(^_^;)

お家に帰ると、昨日衝動買いした物が届いてた。
アイマッサージャー♪

3年ぐらい前に会社の宴会でアイマッサージャーもらって、一個持ってるんだけど、フィリップスの高いのを使ってみたくて、衝動買い。

お値段はディスカウント後699元(1万2千円ぐらい)。

早速使ってみて、今持ってるのとあんまり変わらないかもって・・・。
というより、今持っている方が気持ちいいかも・・・。
_| ̄|○

見た目はかっこいいんだけど、それって重要じゃないし。

まあ、最近電気製品衝動買してなかったので、ストレス発散(?)でこんなのもありかな。

関連する記事はこちら: