日の出がかなり早くなってきた

日の出がかなり早くなってきた はコメントを受け付けていません


日の出がかなり早くなってきた。

毎朝、6時5分に目覚まし時計がなった1分後にベッドルームのカーテンが自動的に開く。
そして、リビングの照明が自動的にON。

昨日までは、カーテンが開いたときに朝日は見えなかったけど、今朝は弱いけど朝日がビルのガラスに反射していた。

日の出時刻の15分後にリビングの照明が自動的にオフになるようにも設定していて、最近は照明がオフになるのがだんだん早くなっていたのは気づいていたけど、こんなに早く朝日が見えるとは・・・。
でも、朝日は6時過ぎに見えたけど、正式な日の出は時刻は6時半頃。

これから、気温も上がっていくんだろうな♪

今日も提示速攻退社。

午後6時5分にビストロフィオーレに到着。

毎日、健康に気をつけた、体に良い食事をお腹いっぱい♪
体重をコントロールするのに、食べる量はあまり問題ではなく、何を食べるかが重要。

外食は良くないという人いるけど、それは正しくない。

先日購入したソニーのワイヤレスイヤホン・WF-1000XM4だけど、電力消費も少なくて、スマホのソフトから電源オフ出来るので、充電器持ち歩く必要なさそう。
朝通勤時にフルに使って、その後机の上においておいて、退社時にバッテリーがまだ80%残っていた。
ただし、センサーが上に向くように置かないと電源はいっちゃうので、置き方には注意が必要だった。

でも、音はBOSEの方が良いなぁ。
WF-1000XM4の安っぽい音にはちょっと不満。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.