Archive for 3月 9th, 2022

備えあれば患いなし

備えあれば患いなし はコメントを受け付けていません


今日は午前中に、8年前に自分を拾ってくれたVPとの会議。

予想してたとおりに議論白熱で疲れたぁ。
まあ、自分とあのレベルの技術議論できるのは、VPとだけなので楽しくもある。
頭の良い人との議論は楽しい♪

午前中に、エネルギー使いすぎて、昼からはクールダウンモード。
(^_^;)

仕事終わって、今日は松扇でマッタリ。

キスの天ぷら食べてみたけど、これは骨の処理がいまいちだったなぁ。

疲れた脳みそに栄養補給で、うなぎ。

午後8時半頃に店を出てバス停近くまで歩いたところで、お店から電話がかかってきた。
「いちごを忘れてますよぉ~」

会社の帰り道で買ったいちごを、カウンターに置いたまま忘れてきた。
_| ̄|○

しかたなく、店まで取りに帰った。

酔っ払ってるのに、余分に歩くことになってしまった。

バスで揺られて~。

帰宅したら、部屋の前に置かれた嬉しい物。

今回も、空箱までわざわざ顺丰快递で送られてきた。
別に空箱いらないんだけど・・・。
空箱の送料分値引きしてくれたほうが嬉しいかも。

パールルエンジェルを6本に、モンテスアルファ・スペシャルキュベとアウターリミッツはサービス。

これで、2週間隔離に万が一なっても、パールルエンジェル毎日飲んで過ごせるな♪
備えあれば患いなし。
(^○^)

関連する記事はこちら: