右腕不在一日目(´・ω・`)

右腕不在一日目(´・ω・`) はコメントを受け付けていません


今日から3日間右腕部下が子供を迎えに行って休暇。
右腕が3日間も使えないとなると、ちょっと不自由。
まあ、仕方ない。

右腕部下居ない一日目を問題なくクリアーして、仕事帰りに久光百貨店へGO。

RF-1で、ローストビーフを購入。

今日も、上海の空はキレイだった。

7,8年前のあの霞んだ空は何だったんだろうって感じ。

あの時の空を知っていると、今の空の青さがすごいと思う。

今日の食材費は、110元ぐらい。
ワインを入れても、200元未満!
今日は節約だ。

まあ、実際は行こうと思っていた店が今日は混雑しているようだったので、家で飯食うようにプラン変更しただけで、節約目的ではない。

日曜日に左腕部下からもらった桃を今日で食べきった。
今日の桃が熟れ具合がちょうどよくて、一番美味しかった。

一日桃2個はちょっと満腹すぎ。
1個がちょうどよい。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.