良い結果を祈る

良い結果を祈る はコメントを受け付けていません


まだまだ暑い日が続く。
夏の間ずーっと40度近い日が続くのは、9年目にして初めてだ。

16号線に乗り換えるときに、ちょっと外に出たときにムッとした暑さを感じる。
午前8時の時点で、連日30度超え。

今日も無難に仕事をこなして、一人飲みへGO!

鰻は絶対に白焼き派♪

今日もいっぱい飲んだなぁ。
最近は、休肝日がないのがちょっと心配。

今日は、お店にお客さん少なかったので、レイちゃんお手製餃子がまた食べれた。
免費♪

のんびり1人で飲みながら、ちょっと人のために一肌脱いだ。
そういえば、数年前の夏も同じようなことしたような・・・。
結果が、上手くいくと良いな♪

世界中の幸せなんて願ってないけど、自分の周りの人には幸せになって欲しい。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.