ダラダラ過ごす日も必要だ

No Comments »


昨晩は結構飲んだので、風呂にも入らずにベッドに飛び込んで、そのまま寝てしまった。

朝から浴槽にお湯をためて、のんびりバスタイム。
風呂に入って、体に残っていたお酒を完全に消化して、スッキリ。

今日は、朝からアパートから数十メートル離れた場所までPCR検査を受けに行った。
行ったら並んでいる人は居なかったけど、収集済みのサンプルを整理中で、3分ほど待った。

連日の飲み過ぎで疲れた体を休めるために、今日はお散歩なし。
掃除も洗濯もせずに、夕方まで部屋でダラダラ。
こんな何もしないでダラダラする日も必要だ。

夕方になって、いつものお出かけ。

地下鉄14号線から、静安寺で71番バスに乗り換え。

今週も、自分へのご褒美♪

ねっとり甘みのある厚切り刺し身。

今週から気温が普通の夏レベルに戻って、エアコンの効きが良くなったからか、今日は店内寒く感じるぐらいだった。
店員さんに「寒いよぉ~」って伝えて、エアコン設定温度を上げてもらった。

今日のお寿司もいつもと変わらず美味しい♪
久しぶりに、14代も飲んだ。
上海にこもって2年半が経つけど、このお寿司を食べてたら、日本が恋しくなること無いな。

また来週5日間お仕事頑張ろう。

ほろ酔い気分で、気分良く滴滴で帰ってきた。

上海に住んでたら、電力不足を感じること無いな。

そういえば、貧乏人から金を巻き上げて、芸能人のセレブ生活をサポートする24時間テレビ今年も始まったようだな。
愛はテレビ局を救う。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply