気分良く飲んでると・・・。

気分良く飲んでると・・・。 はコメントを受け付けていません


今朝起きると、夜は明けているようだけどなんだか暗い。
久しぶりに朝起きて、照明つけた。

そしたら、しばらくして雨が振り始めた。
朝から雨って、超久しぶりな感じ。

たまには、雨の出勤も良い。

今日も、いつものように仕事を終えて、晩御飯へ。

途中にはプレイステーションストアがあって、プレイステーション5が在庫あり。

店で知り合った日本人と楽しく飲んで、その後常連の中国人とも喋ってたら、気づいたら午後10過ぎ。\(◎o◎)/!

まだ8時半ぐらいだと思ってたんだけど・・・。

まだ水曜日なのに・・・。

明日起きるのしんどいなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.