もうすぐ秋を感じる。

2 Comments »


今日は会社帰りに静安寺の久光百貨店へ。

ゴーフル食べたい衝動に駆られたけど、我慢して購入見送り。

今日もいつものお惣菜を購入して帰ってきた。
でも、メンチカツは売り切れてたので、白身魚フライで我慢。

日が落ちるのが急に早くなってビックリ。
これ、まだ午後6時45分頃。
もう、まるで夜だぁ。

日が落ちるのが早くなったのに、高層ビルの点灯時間が追いついてない感じ。
多分、午後7時に今は点灯なんだろうな。

明日からは最高気温が30度未満になるようだし、いよいよ秋到来だな。

午後7時前には帰宅して、お洗濯しながら晩ごはん♪

好きなものばかりで美味しいぜ。

ワイン抜きで材料費が2500円ぐらい。
このワインは安いので、半分飲んで1000円。
今日の晩ごはん台は3500円。

お惣菜を買ってきて盛り付けてくれる嫁が欲しくなってきたかも・・・。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

2 Responses to “もうすぐ秋を感じる。”

  1. きこ より:

    懐かしい風月堂のゴーフル

  2. admin より:

    ハワイでは売ってないの? (@_@)