Archive for 10月 5th, 2022

左右腕部下とパーティー♪

左右腕部下とパーティー♪ はコメントを受け付けていません


今日は昼から、左右腕部下とK氏の4人で、またまたホームパーティー。
左右部下が、今のアパートに来るのは初めて。

今日は京東で先日購入した肉で焼肉。

ただ、肉が期待したほど美味しくなくて超残念。

でも、話に花が咲いて、焼肉のときの写真取るのを忘れた・・・。

部下は持参した発泡米酒で、自分はK氏とワイン。

今日は、シャングリラの高度2100mの栽培所で取れたカベルネ・ソーヴィニヨンを使った13.5%の赤ワイン。
シャングリラのワインは初めてのんだと思うけど、なかなか美味しかった。
お値段258元だから、5000円ぐらい。

去年会社から誕生日にもらったケーキ券を使って、準備したケーキはなかなか美味しかった。

楽しいときはあっという間に過ぎるなぁ。

皆が帰ったあとは、いつもどおりの日常だけど、ちょっと物寂しく感じる。

2日連続のパーティーでちょっとお疲れ。
単なる飲み過ぎで疲れてるだけなので、明日は酒抜こうかなぁ。

明後日のパーティーに備えて、明日は静養予定。

「絶対に何ももってきたらダメ」って、何度も伝えてたのに、こんなの手土産に持ってくる。
300元ぐらいもので、そんなに高価ではないけど・・・。

会社内では自分の言う事に従うのに、こういうときは従わない。(^_^;)

まあ、連名の特許で会社から報奨金が出たときに、自分の取り分全部部下にあげているから、これぐらいは良いか。
今回はありがたく受け取っておくことにした。

でも、次回は絶対にダメって、言っておいた。

関連する記事はこちら: