Archive for 10月 31st, 2022

1111商戦スタート。

1111商戦スタート。 はコメントを受け付けていません


今日で10月終わり。

10月最終日は松扇。

今月の飲食代は12430元。
そのうち松扇で3249元。
なんだかんだで、1回あたり400元使ってるので、良いお客さんだ。
家飲み用のワイン代が2427元。

今日の午後8時から1111商戦始まった店が多い。

自分も、ワインを1180元で6本+1本サービスで購入。
これは、かなりお得だった。
いつもワインを良く購入する店なので、本当にかなり値段下がってる。
今日の20時から4時間だけ1本サービスのワインがちょっと良いワイン。

他にもエリエールティッシュ30箱とか、マルチビタミンとかが通常より安くなってたので購入。

最近は以前よりかなり良くなったけど、実際に値段安くなってないのに通常より安くなっているように表示する店があるので注意。

トイレットペーパーは既に130ロールあるから今年の1111商戦では買わないかな。
(^_^;)

あと今より安くなれば、洗剤アタックを購入だな。

 

関連する記事はこちら: