Archive for 10月 6th, 2022

3年半ぶりか・・・

3年半ぶりか・・・ はコメントを受け付けていません


明日のパーティー用のタラバガニが到着。
深夜に注文して、朝10時ぐらいに配達完了とは、便利な世の中だ。

連日飲み過ぎなので、今日はお家で晩ごはんを軽く食べようと思ってたら、某人からお食事のお誘い。

そんなわけで松扇へ。
なんか久しぶりな松扇。

今日はお客さんめちゃめちゃ少なかった。

午後10時ぐらいまで楽しく、飲んで食ってお開き。

と、思いきや、別の店に飲みに行く流れへ。
こういうのは、もう3年以上やってないスタイル。
(^_^;)

深夜1時頃まで久しぶりのバーも楽しんだ。
2019年の6月以来だ。

ママとは店で会うのは3年半ぶりぐらい。
他の場所では、よく会うのだが・・・。

今年の国慶節は上海にいるけど、毎日イベントが有って楽しく過ごせている。

国慶節連休も残すところ3日。
あっという間だなぁ。

関連する記事はこちら: