Archive for 10月 11th, 2022

こんな時期はテラス席

こんな時期はテラス席 はコメントを受け付けていません


今日ものんびりお仕事。
このまま年末までのんびりモードが続きそう。

今朝も出社後、コーヒー飲んだあと社内PCR検査を火曜日だけど受けた。
当分、毎日検査あるかも・・・。

昨日より感染者は少し減ったぐらいなので、今日も外食。

リスク低減で、店内は避けてテラス席♪

今日はお客さん少なかったなぁ。

気温は17度だったけど、時折風が吹いたときはちょっと寒く感じた。
風邪引いたりして・・・。

美味しいお肉を腹いっぱい食べて満足♪

テラス席には、2組のお客さんだけだった。
外でこれだけお客さん少なかったら安全♪

関連する記事はこちら: