Archive for 10月 29th, 2022

いつもと違う土曜日

いつもと違う土曜日 はコメントを受け付けていません


今日も昼は気温は20度ぐらいで、過ごしやすい一日だった。

昼に上海環球金融中心までランチを食べに出かけた。

拉麺食べるつもりで行ったのだけど、なぜか丸忠の方に行ってしまった。

メニューの写真のカレーは美味しそうだったけど、実物はシャバシャバの全くコクのないカレーで・・・。
_| ̄|○

今日はいつもの土曜日とは違って、某所の豪華な私邸におよばれして、晩ごはん。

広い庭に、広い池。
ビルばっかりの上海だと思ってたけど、こういう家もあるんだなぁ。

獺祭焼酎、ワイン2本と午前2時まで飲ませていただいて、超酔っぱらいで帰宅。

関連する記事はこちら: