8年目スタート

8年目スタート はコメントを受け付けていません


今朝は天気良かったけど、夕方から雨。

帰宅時は傘が必要だった。

今日で、上海生活8年目突入。
(^^)v

8年前の今日、関空から上海に降り立った。

記念日でもあるので、普段行かない店に行こうかなと思って、娘に連絡入れると、今日は既に予約でいっぱいだった。
_| ̄|○

でも、娘の働く店が繁盛しているのは良いことだ。

そんなわけで、8年目スタートだけど代わり映えしない東和公寓のビストロフィオーレへ。

まあ、上海生活を始めた原点の東和公寓に、8年目のスタート日に来るのも悪くはない。

なんだかんだ言っても、右も左も分からない状態の上海生活を無事に過ごせたのは、東和公寓のおかげ。

あのとき、ネットで東和公寓を見つけて、ドキドキしながら見学&契約したことが思い出される。
契約したのは、20日頃だったと思う。

ソーセージとワイン以外は、いつもとは違うのを注文。
ちょっと気分を変えてみたのだ。

でも、定番のレーズンバーターも追加注文。
ワインも2杯のんだ♪

さて、8年目も頑張ろう!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.