飲み過ぎに注意

飲み過ぎに注意 はコメントを受け付けていません


最近は生活のスタイルが固定されていて、落ち着いた感じ。

今日は木曜日なので仕事帰りに锦绣路へ。

週に一度はここに来たくなる。
午後6時すぎに到着♪

注文する前から、お気に入りの一品が出てきた。(^_^;)

アヒージョを2品注文。

今日の晩御飯は、この3品だけ。

あとワインをグラスに2杯。
いっぱい注いでくれるから、二杯でボトル半分ぐらい飲んだ感じ。

さっさと飲んで、さっさと帰る。
最近は午後11時前には寝ることにしている。

今日は中国のマイナーメーカー(?)の自動車だったけど、トヨタなんかより遥かに先進的な感じ。
高級車はわからないけど、一般車の範疇では、現時点で日本の車が見劣りするのは間違いない。
さて、今後挽回できるのか?
何が悪いかわかってないみたいだから、差が開く一方だと思うな。

昨晩はシュークリーム食べたのに、今朝も血糖値は予備軍未満の正常レベル。
そんなわけで、今日も帰宅してから昨日買ったArtisan Bakeryのシュークリーム♪

それにしても、なんでたった11日日本に行っただけで、いろんな数値が良くなったんだろう???
やっぱり酒の飲み過ぎだろうな。(^_^;)

この健康をキープすべく、飲み過ぎに気をつけて、毎晩午後11時前に寝る。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.