日本行ってから体調が良い

日本行ってから体調が良い はコメントを受け付けていません


日本から戻ってきて10日経ったけど、日本帰国して以降体調の変化がある。

まず、以前と同じ生活しているし食べるものも変わららないのに痩せやすくなった。
新陳代謝がアップした感じ。

さらに、血糖値が安定して下がっている。
といっても、糖尿病ではなくて、予備軍レベルなので毎朝血糖値測っているだけ。

この十日間で6mol/lを超えたのは一日だけ。
今朝なんて、5以下だった。

日本に帰国中は酒を飲む量が減ってたので、肝臓が回復したのかも。(^_^;)
といっても、毎日飲んでたけど。

血圧も10ぐらい下がっている。\(^o^)/

たまに日本に帰って、酒抜きするのも健康のために大事かも・・・。

飲み過ぎは良くないと認識したところで、今日は松扇。

レイちゃんの息子が今日は店に居て、途中から隣りに座ってた。
レイちゃんは気を使って、独りでテーブル席に座らせていたけど、カウンターで隣に座っても良いよと言ったら、カウンターに来た。
やっぱり両親の近くが良いよね。

中国人客からは、この子が自分の息子に見えたらしくて、「あの男性は、子連れで来てるなんて、なんかほのぼのするね」って、お客さんがレイちゃんに言ったらしい。(^_^;)

大きな勘違いだぁ!

今日は、3時間ほど松扇で飲んで食ってた。

途中、午後8時を回ったところで、618のセールでワインを6本1538元で購入。
通常価格は2158元。
良くワイン購入で使っている店なので、本当のディスカウント価格。
さらに、1000元以上購入で、218元のワインを1本プレゼントなので、かなりお得に買えた♪
結局7本で1538元だから、一本あたり220元(4400円)♪
本来は1本あたり340元(6800円)。

もちろん全部中国産ワイン♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.