誕生日チケットでお買い物

誕生日チケットでお買い物 はコメントを受け付けていません


今朝は、バウルーで焼きサンドイッチ。
これで、冷凍庫の食パンを片付けることが出来た。
新たな食品を迎え入れるべく、冷凍庫のスペースを頑張って空けている。

ネスプレッソヴァーチュオのランプがオレンジとグリーンに・・・。
デスケーリング要求のサイン。

でも、RO濾過器で作った超軟水使ってるから、デスケーリングいらないような気もする。
まあ、コーヒーカスを洗い流すために、面倒くさいけどデスケーリングした。

カフェ巡りしない働き者の優秀な嫁が、1時間かけて部屋の隅から隅までお掃除。

夕方になって、久光百貨店へ。
今月は誕生月なので、300元購入で100元割引のチケットを久光百貨店からもらった。

久光百貨店で普段300元使うこと無い。

チケット使うために、ノリタケで何か買うことに。

結局、380元の上海限定?マグカップセットを購入。
100元割引で280元。

うーん、得したのか、浪費したのか・・・。(^_^;)

久光百貨店をあとにして、いつもの場所へGOだ。

71番バス乗り場へ移動。

いつもの場所にちょっと早く着いて、まだ準備中。
しばらく、お外で待機。

今日も、680元のおまかせコース。

今日もいっぱい飲んだなぁ。

二千年の夢より、百年の孤独のほうが自分は断然美味しいと思った。

わさびの入った回らない鮨最高♪
回転寿司は鮨ではない。

今月の料理も美味しかった。

このお鮨があれば、日本に帰りたくならない。(^○^)

このコースが680元は今の上海の物価考えると、かなり安いと思う。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.