618商戦って関係ないような

618商戦って関係ないような はコメントを受け付けていません


今日は日曜日だけど、中国のカレンダーでは出勤日。
今週は、6連勤だぁ。(T_T)

6連勤初日の今日は、セーブ気味にお仕事。

いつものように定時退社♪

帰りに静安寺の久光百貨店まで行って、お惣菜購入して帰ってきた。

まだまだ陽が高い。

家に帰ってから、ゆで卵作るのに20分かかった。
お湯沸かすのに7分、茹でるのに12分。
午後7時半から晩ごはんスタート。
外食だったら、いつも6時半前に食べ始めてる。

ゆで卵作らなかったら、7時すぎには食べれたんだが、ゆで卵乗せるとサラダがマイルドになるので欲張った。

久光百貨店地下の新鮮館でかった棒寿司。

パッケージは半分のサイズで良いな。
今日は、結構太めの骨が一本入ってた。
_| ̄|○

晩ごはん食べ終わってから、今日届いたHDDをチェック。

5TBが800元弱(1万6千円)って、安くなったなぁ。
30年以上前は、40MBが20万円だったんだけど・・・。

昨晩ベッドの上でポチった。
欲しい物あったらポチポチするから、結局618って自分には関係ないな。(^_^;)

今日も1000円の桃。
昨日の桃よりちょっと美味しかったけど、まだまだ甘さが足らない。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.