Huaweiのスピーカー、Sound X買ってみた

Huaweiのスピーカー、Sound X買ってみた はコメントを受け付けていません


今朝出勤時に、会社前で偶然副社長と会って、話しかけられた。
いつも会った時に話題に困るんだよなぁ。(^_^;)

新しい案件を、自分が担当することに決まったか?と聞かれたんだけど、それって決めるのは自分じゃなくて、むしろあなたなんですけど・・・。
私なにも人事権というか選択権無い。(^_^;)

やれと言われたらやるだけ。

まあ、自分が関わっても成功するかどうかわからないけど、自分が関わらなければ、ほぼ上手くいかないだろうな。

仕事終わって、さくらんぼ手土産に久しぶりに松扇へ。

やっぱり自炊するより外食すると楽ちんだし、安い♪

このキラキラ感久しぶりな感じ。

家に帰ると、昨日ポチった物が届いてた。

HUAWEIのスピーカー、Sound X new♪
昨日、L+MallのHUAWEIショップに立ち寄った時に、興味惹かれて、帰宅してポチった。

1630元ぐらいだったので、3.2万円。
618セールで、普段より安く買えたんじゃないかな。
まあ、普段の値段モニターしてたわけじゃないからわからないけど。

こんなののセットアップするのに説明書なんて不要。
箱から出して、1分後にはSpotifyの音楽聞いてた。

スマホから、ライトの色や、音量とか調整できる。
消灯ももちろん可能。

音色は満足♪

Huaweiの開発力はピカイチなので、Huaweiのものに外れはない気がする。

部屋のライト消して音楽かけると、ムーディーでなかなか良い感じ。
良い買い物だった。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.