買って良かったスピーカー! 大満足♪

買って良かったスピーカー! 大満足♪ はコメントを受け付けていません


p_20160912_192107

今日帰宅したら、金曜日夜に「京東」で注文したバータイプのスピーカーが届いてた。

プロジェクター買って大画面で映像が楽しめるようになったので、今度は音も良くしたくなったのだ。

これまでは、小型のBluetoothスピーカーを使ってた。

p_20160912_201819

これだと、近くで聞く分には良い感じで聞こえるんだけど、広い部屋で離れて聞くと高音ばっかりが目立って、しかも疲れる音に感じる。

もっと低音が聞いて、しかも柔らかい音で聞きたい。

ということで、大手インターネットショッピングサイトの「京東」で探して購入したのが、「万音(JA AUDIO)のスピーカー」。

p_20160912_190633

あ、この写真にはAC電源が写ってないけど、100V~240V対応のAC電源がついてます。

御値段は365元と結構安い。

6000円弱です。

p_20160912_192228

右側と左側にそれぞれ、低音用2個、中音用1個、高音用1個スピーカーがついている。

両側合わせて全部で8個。

横の長さは1mで、高さは10cm、奥行きは6cm。

壁に掛けれるようになってるけど、壁に穴開けるわけにはいかないので、テーブルの上に置くことにした。

このテーブルは全く使って無いので、スピーカーおいても問題無し。 (*´∀`*)

p_20160912_192131

入力は、Bruetoothはもちろん、ケーブル接続も可能。

 

そして、使ってみて期待通りというかそれ以上の音。

低音がしっかりして、音が柔らかい。

広い部屋に音がしっかり広がる。

いやぁ~、良い買い物したなぁ。

これでプロジェクターで映画観るのがますます楽しみになった。

 

今日の晩ご飯は節約して、アパートにあるなんちゃって寿司屋で、寿司と天ぷら定食。

p_20160912_183129

88元だぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.