無料チケットゲット

無料チケットゲット はコメントを受け付けていません


昨晩は、午後11時頃にベッドに入って、一度眠りについたけど、午前0時頃に目が覚めた。
そこからなんだかイライラして眠れなくなった。

そして、午前1時すぎになったところで無理に眠るのを諦めて、F-1カナダグランプリ鑑賞に切り替えた。

午前3時頃に、あと残り20周ぐらいのところで、眠たくなってきたぁ♪

そこでF-1鑑賞終了して、やっと眠れた。

結局、昨晩は4時間ぐらいしか寝てない。
_| ̄|○

浅めが起きて、当然のごとく超眠い・・・。

朝食食べて出勤準備しつつ、残り20周分を録画で観る。

休みたい気が起きたけど、頑張って出社。

眠たいながらも定時まで頑張って仕事した。

会社から支給された端午節ようの品を持って松扇へ。
こういうのを自分は食べないので、レイちゃんにプレゼント。

晩ごはん食べてて、眠い!

眠いから午後8時前に酒飲むのをストップ。
プレゼントした品の中に云南の薔薇茶が入ってたので、そのお茶を飲ませてもらった。
うーん、自分的にはいまいちだな。
やっぱり端午節の品をあげてよかった。
自分には、全く意味のないもの。

寝不足だから、午後8時すぎに早めに退店。

外に出ると雨が降ってたので、滴滴の無料券をゲットするために、滴滴を呼ぶ。

予定通り3分経っても配車見つからずで、無料券ゲット♪
3分待ってる間ちょっとドキドキした。(^_^;)

無料券ゲットしたら目的達成したので、待ちをキャンセル。
バスで帰ってきた。
バスはすぐに来たので、滴滴は実際不要だった。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.