心安らぐコーヒー

心安らぐコーヒー はコメントを受け付けていません


20141010_203013

先日一時帰国したときに、ドリップ式のコーヒーを日本から持ってきた。

最近は、仕事から帰ったら一杯のコーヒーを飲むことを楽しみにしている。

家にはサントリーの響や、ワインもおいてあるんだけど、一人ではお酒は飲まない主義なので、コーヒーなのだ。

そしてやっぱりドリップ式のコーヒーはおいしい。

インスタントコーヒーなんて、コーヒーの味がしない。

もちろんこっちでも同じドリップ式のコーヒーパック売っているんだけど、日本の4倍の値段なんだなぁ。

だから、日本から150杯分ぐらい持って帰ってきた。

 

ちなみに、今日の晩ご飯は焼き肉定食の38元。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.