中国に来てからぐーんと成長

中国に来てからぐーんと成長 はコメントを受け付けていません


最近は、仕事で7年以上前の記憶を探る毎日。
記憶力の良い自分でも流石に結構忘れている。

右腕部下はすっかり忘れているので、それに比べればかなり覚えている方だけど(^_^;)

でもかなり記憶が蘇ってきた!
さすが俺♪

そして、この7年間でかなり成長したので、7年前は解らなかった原因が、今はわかる。
日々成長していたんだぁっと自分に感心。
どう考えても日本で働いていたときより、こっちで働いているときのほうが圧倒的に成長している。
若いときにこの環境だったら、どれぐらい成長できたんだろう・・・。

今日は最高気温が9度と寒かった。
ネックヒーター等の防寒対策バッチリだったので、そんなに寒くなかったけど・・・。
ネッククーラーより冬のネックヒーターの方が効果感じられる。
ネックヒーターの上からマフラー巻いたらもう完璧。
首筋に熱源置くと、なぜか足のふくらはぎにまで暖かく感じる。
神経を伝わっているのかな?

今日も松扇で午後10時すぎまでまったり一人呑み。

さあ、あと1ヶ月頑張ろう。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.