予想通りだった♪

予想通りだった♪ はコメントを受け付けていません


今日は足取り軽く出勤♪

いつものようにコーヒー飲んでから、火曜日だけどPCR検査を受けた。
2日毎だったのを毎日するってことは、上海の陽性者減ったけど、まだまだ厳戒モードってことかな。
二度とロックダウンはしないという強い決意が感じられるな。

昨日浮かんだアイデアで、早速実際のデータを加工して検討してみた。
予想通りだった。
この方法で実験結果が以前より理論的に解析がすすむことが期待できる♪
今日は気分が良い。

今日も外食せず、まっすぐ帰宅。

アパート最寄り駅に帰ってきたのが18時15分。
残業なしの健康的な生活。

アパートに戻ってくると、昼間にOle超市でポチったワインが届いてた。
またポチってしまった。(^_^;)

Vivinoアプリでまあまあのレーティング。

Ole超市で通常455元のが229元。
まあOle超市は元が高いくて、淘宝とかだと本物かどうか知らないけど269元ぐらいで売ってる。

今日外食しなかったのは、日曜日のおでんが冷蔵庫に残っていたから。

昨日、届いたフランス産ワインを早速オープン。

ボルドー左岸マルゴー産の”K de Kirwan Margaux2013”

カベルネ・ソーヴィニヨン、カベルネ・フラン、マルベック。

栓を抜くと強めなフルーティーな香りが広がった。

ちょっと酸味の強いワインに感じた。

チリや中国のワインを普段飲んでると、こういうワインは軽く感じる。

でも、悪くない味。

食後にレーズンバターで追加飲み。

いつものようにボトル半分飲んだ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.