世界の果てまで行ってモルディブ

3 Comments »


ついに、俺っちのGWが開幕!

今午前7時50分。
伊丹空港のJALラウンジです。 (*^。^*)

手荷物検査で、かなり厳しく調べられた。
おまけに、既に水没チェック済みのハウジングに入ったカメラから電池を抜けと言われて、「普通のカメラの持ち込みで電池抜かないだろう!」
って、俺っち反論。
係官は、「水中カメラは発熱が大きいので、電池外してもらってます」
俺っち、「いや、これは水中で使うけど、中身は普通の陸上で使うカメラだから・・・」
という、やりとりが何度かあって、結局電池はそのまま。
ハウジングを開けずに済んだ。
あんなホコリいっぱいの場所で、ハウジング開けたくないぜ!

これから、成田へ移動。
乗り継ぎ時間がほとんど無いので、GW渋滞でリムジンバスが遅れたらどうしよう・・・・ってちょっとドキドキ。

順調にいけば、日本時間の明日午前1時過ぎにモルディブに到着します。
今回はダイブクルーズで、ずーっと船の上だから、ブログの更新は5/8の帰国日になりそうです。
もしかしたら、5/7にモルディブの空港ラウンジから更新するかも・・・。

楽しんでくるぜ!

関連する記事はこちら:

3 Responses to “世界の果てまで行ってモルディブ”

  1. ぱられる より:

    気を付けて行ってらっしゃ~い。
    思う存分潜って楽しんで来てくださいね、日記楽しみにしていま~す。

  2. ami より:

    お久しぶりでーす!
    今年のGWはモルディブですか!?
    どの船に乗るんでしょう?
    ブログUP楽しみにしてまーす!!

  3. admin より:

    あと15時間ぐらいで帰国します。帰国したらがんばって、ブログ更新します!