Archive for 8月 24th, 2010

次にサイパン行けるのはいつだろう?

次にサイパン行けるのはいつだろう? はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング 何ベニハゼ?】

8月いっぱいで、関空からサイパンへの直行便が運休。
深夜早朝の直行便が無くなれば、会社を休まずにサイパンに行くことはできない。
ということで、次にサイパンへ行く予定は全く立っていません。
休み取って潜りにいくなら、もうちょっと遠くのパラオにいくだろうな。
パラオの方がサイパンより面白いとかそういうわけじゃなくて、また直行便が飛び出したらサイパンは休みを取らずに何度でもいけるから。

サマージャンボ宝くじ当たってないかなぁ???
1等が当たったら、即会社辞めて、南国で隠居生活したいなぁ。 (;^_^A アセアセ…

さて、今日の写真は窒素抜き中に見つけた可愛いベニハゼ。
これなんだろう?
もしかして、ベニハゼ属じゃなくてイソハゼの仲間かな?
知っている方は、コメントに書き込みお願いします。
m(__)m

先日のベニハゼは、どうやらイエロードワーフゴビーみたいだ。
いろんなベニハゼの写真をwebで見ていてわかった。

関連する記事はこちら: